Dr.Leather&Brand box 靴のなおし屋

お問い合わせ

お問い合わせ

店舗概要

ブログ

一覧に戻る

2017/12/22ブランドバッグの修理、ブランドバッグのクリーニング、シャネル、エルメス、ルイヴィトンのことなら、ドクターレザーブランドボックスへ

ブランドバッグの修理、ブランドバッグのクリーニング、シャネル、エルメス、ルイヴィトンのことなら、ドクターレザーブランドボックスへ。

こんにちは☆ドクターレザーブランドボックスの天野浩史です。 当店はバッグ以外にも、他のお店で、修理を断られたロングブーツの修理、クリーニング、再塗装をしています。修理を受けられた方のほとんどは、新品みたいに色がきれいになったとお喜びいただけています。

当店の修理の品質は日本屈指の技術力だと自負しています。 当店は愛知県岡崎市にありますが、大阪府堺市、千葉県松戸市、愛知県西尾市、愛知県名古屋市港区、東京都新宿区、兵庫県などからも今週はお問い合わせいただきました。 

当店は修理に1月から2月程度いただいております。 込み合っていることもありますが、一つ一つ丁寧に真心を込めてバッグの修理、クリーニング、ブーツの修理、クリーニングをさせていただいています。

当店は、フランチャイズなどの店舗をされている方、ネットビジネスで、ブランド品の転売をされている方にも、バッグの修理、バッグのクリーニング、ブーツのクリー二ングを大変喜んでいただいています。 そういったリサイクル業のかたにとって、きれいに修理して、再度販売できることが大切です。 きれいに修理できないと、受け取られたお客様も決して満足していただけないでしょう。 

今からの時代、愛着のある大切なバッグ、修理して、きっれいになおして、そのブランドバッグを大切に使っていただけるようにするって、素晴らしいことですよね。 ブランドバッグはブランドバッグ職人が丹精込めて作っただけに、しっかり作られていますから、きれいにすればいつまででも使い続けることができます。 そんなブランドバッグ、ブランドのブーツなどの修理、クリーニング承ります。

お気軽にお申し出ください。

一覧に戻る

mail form Dr.Leather&Brandbox contact どうぞお気軽にお問い合わせください!TEL.090-4793-2118

mail form Dr.Leather&Brandbox contact どうぞお気軽にお問い合わせください! TEL.090-4793-2118

PageTop