Dr.Leather&Brand box 靴のなおし屋

お問い合わせ

お問い合わせ

店舗概要

ブログ

一覧に戻る

2018/03/05京都伊勢丹にて、3月7日から1週間だけ修理相談会を開催いたします。

◆◆ 京都伊勢丹にて、ブランドバッグの修理を期間限定で開催します ◆◆

愛知県岡崎市にあります、「ドクターレザー&ブランドボックス 靴のなおし屋」でおなじみ「株式会社 天野」代表取締役の天野浩史です。

多くのお客様から、大阪府、愛知県で革修理が安心な店として、皮革製品の修理、特にブランドバッグの修理を得意としております。

今回は、京都府にお住いのあなたにも、「あなたの大切なバッグ」の修理をして差し上げられたらと考え、期間限定で「京都伊勢丹の催事場」にて修理のご相談を開催することにいたしました。

当方の得意とするブランドは、エルメス、グッチ、シャネル、ルイヴィトン、コンテスをはじめとする高級ブランドバッグの修理です。

その修理をする職人は、皇室のかたにもご愛用されている高級ブランドバッグ「コンテス」の正規日本販売会社より、当方を指名での修理をいただいているレベルです。

実は、日本の多くの有名修理店から当方は修理の下請けをさせていただいています。公表は出来ませんが、好評です(^^

是非、この機会にあなたの大切なバッグを修理してみませんか? 修理できる数量に限度がございますので、ご了承ください。 相談料は無料です。

 

 

一覧に戻る

mail form Dr.Leather&Brandbox contact どうぞお気軽にお問い合わせください!TEL.090-4793-2118

mail form Dr.Leather&Brandbox contact どうぞお気軽にお問い合わせください! TEL.090-4793-2118

PageTop